7月7日七夕さま

昨日はかわさきFM(ラジオ)に出演しました。
「ミュートン・タイム」17:20〜17:50、武蔵小杉のタワープレイス1階のスタジオから、アンサンブル・アディのお話や、コンサートのPRをさせて頂きました。

生番組、と言うので、緊張してスタジオに入りました。が、パーソナリティの宮下敏子さんは、さすがプロ❗️上手く私達の事を引き出して下さり、楽しい30分間が無事過ぎました。

去年はコロナ禍で仕事がすべてキャンセル、どうしようと思ったが、違う方向へも考える時間が出来た、などという話しが彼女からも出たりして、お互い密度の濃い良い時間を過ごしました。

今日は七夕さま🎋残念ながら今は雨☂️。お空遠く、天の川では、ふたりは会えているかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です