美味しい物

おいしいのは大好きです❤️あなたはどうですか?

昨日の豪華なメニューです。①のやり方は夏野菜を送ってくれた友人から。

①オクラの赤いのは焼いたり茹でたりすると残念ながら緑色になっちゃいます。
調理法は緑と同じ。うちでよくするのは、オクラを縦に半分にしてオーブン用のお皿に並べてシラスかチリメンジャコをオクラの上に多めにばら撒き、チーズをのせて焼いても。簡単で美味しいよ♪、、、と千葉の友人から、教わった食べ方。

②バターナッツ(今度は皮むきました)に、とうもろこし🌽をのせ、生クリームを入れて焼いみたら、めっちゃうま!でした。これは得意の適当料理。2つの野菜の甘さが良い感じで上手く出来ました!ありがとう&ごちそうさま!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です