とうもろこし

今夏に頂いたとうもろこし🌽の写真!

沢山あるので蒸してこんな風にしました。食べないのは実をはずして冷凍庫へ。近所にもお裾分け。

野菜はやっぱりきれいな色!

昨日、🌽を送ってくれたコーンおじさんと、1年ぶりにご飯を食べました。ボッチャのロビング上手い彼はロビケンとあだ名が付いた!

鶏胸肉の低温調理、ハムみたいでしょ。テーブル奥には冷凍しておいた🌽、ズッキーニ、じゃがいも、に生クリーム入れてオーブン焼き!ちなみに、1年前は、豚しゃぶだったそう。

「とうもろこし」への2件のフィードバック

  1. こーゆーの、飯テロって言うんだよ~✌️この言葉、ますみさん知らないだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です