オンラインのおしゃべり会

川崎市長杯の前日、8月22日川崎市国際交流センターではボッチャ大会を予定していたのですが、コロナ感染対策で「オンラインおしゃべり会」に変更。センター内のホールで協会の方々が準備をして、コラボイベントに変身!

「新型コロナの急激な感染拡大を受けて、ボッチャ大会をオンラインわいわい国際交流会とのコラボイベントに変更します。内容はボッチャ競技についてのお話やエピソードなどを皆でワイワイ楽しく共有 する交流会です。
開催日時: 2022/08/20(土) 10:00 ~ 11:00
           ※ 9:50からログインできます。
ご興味のある方は、ZoomのURLからご参加ください。お待ちしております。」

。。というメールが2週間程前に届きました。

私達は、去年、このホールでコンサートをしました。その時に、ボッチャ大会をするんです、という協会の話を聞き、ボッチャの事は彼らより少し知っていたので、仲良くなり、今回のボッチャコラボに参加させて頂きました。

ここでちょっと去年に戻ります。2021.7.23.東京オリンピックの開会式の日、国際交流センターのホールでふれあいコンサートをしました。アンサンブル・アディとしては私と夫が演奏。後はスタッフの方々です。懐かしいな。皆さんお元気ですか?

協会の皆さんが作ったzoomの画面です。お疲れ様でした。

最後に協会の皆さんがボッチャを楽しみました。楽しいボッチャ、またボッチャし〜ましょ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です