買い物

久しぶりに買い物しました!楽しいですね!

パジャマ(夫のはユニクロで、母と私のは無印で) 。ボロボロになっていたパジャマとやっとサヨナラします。

紅茶🫖(日吉の紅茶屋さんが閉店してしまい、今日の買い物の1番の目的が紅茶を買う、でした)

明宝ハム(ブラスの里という講習会で毎夏通っていた郡上八幡、郡上踊りで有名ですね。昼間は夫は講師としてお仕事、私達は川遊び、夜になると囲炉裏で鮎、アマゴを焼いてもらいご機嫌でした。そこで売っていた明宝ハム、朝ご飯に、夜のおつまみに、頂いていたのです)

チーズ🧀(ここのお店は、先週オープンしたばっかりだそうで、説明してくれながら、試食をたくさんさせてくれました!思わず、ワイン🍷下さい!と言った私、笑😆)この1番左の緑のチーズは、ゴーダバジル🌿、初めての味、パスタにどうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です