年に一度のプレゼント

甲州ぶどうが届きました。年に一度の真理ちゃんのお母さんからのプレゼント🎁です。

お礼の電話をすると、「あなたは左手のピアニストなのだから、音楽と共に生きて下さい」と励まされました。彼女は音楽の溢れる幼稚園の園長先生です。

「向こうでは真理ちゃんとパパさんが待っているから、命ある限り頑張ります」とお母様が電話で言われていました。後でわかりましたが、甲州ぶどうが届いた前日にご主人が亡くなられたそうです。

御巣鷹山の飛行機事故で真理ちゃんがいなくなった年の12月に私に娘が生まれました。ご縁を感じます。高校野球部のマネージャーをやっていた真理ちゃんは元気なお嬢さんでした。

https://e-adi.com/new/2021/08/

以前このブログ井田山通信で真理ちゃんの事「悲しい8月」を書きましたので、こちらもお時間あれば読んで下さい。

今週末は、日本ボッチャ協会主催の大きなボッチャ大会に出場します。どうなったかは、またお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です