節分

昨日は節分、豆まき🫘しましたか?今朝は雨降り☔だったので、まいた豆がふやけちゃう、なんて思っちゃいます。

今年はうるう年です。オリンピックの年。スポーツだけではなく楽しい事が待っているかもしれません。

我が家にかけてあるカレンダー📅で節分の日も確認します。このカレンダーは月齢も載っているので、満月🌕の日が何故か嬉しくなります。

節分の夜にする事があります。一陽来復の御守りを貼るのです。友達から我が家に広がったもので、もう何十年と買ってきて頂いて貼っているのです。彼にもその間色々な事があり今があります。今はとても幸せそうです😀💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です