この記事へのコメント
  • 良いな~ 伊豆ですか。
    学生時代を思い出します。
    僕も何度か行きました。
    我が儘な友人たちと。。

    タカ&ノリ (2012.2.11)
  • 僕も学生時代に友人達と良く旅行しましたが、
    皆それなりにわがままだった。帰りは別々だった事もありますが、今となっては懐かしい思い出です。
    わがままは学生の特権だったのかも知れません。
    でも現代はお行儀が良く相手を良く考えて行動する学生さんが多い事に驚きます。
    社会が変容しているのでしょう。

    ブンブン (2012.2.11)
  • 日常から非日常にスイッチ簡単に切り替えられそうな素敵な風景!
    豪華海鮮丼を眺めつつ昼食取りました。

    さわがに (2012.2.15)

この記事にコメントする

立春、海へ出掛けてきました2012年2月 8日 19:25

寒い日が続きます。普段はシャワー派で浴槽に浸かる習慣はありませんが、あまりの寒さに身体を芯から温めたくなります。日本海側では連日の雪で大変ですが、こちらは晴天続きで申し訳ないようです。節分で豆まきをした翌日は立春、家族で伊豆の赤沢温泉を目指して出発、途中に真鶴漁港にある魚座(さかなざ)という公営レストランで海の幸を頂きました。赤沢温泉ホテルの露天風呂、ちょっと良いですよ。

日本一!

山の上に見える緑色の建物は学校、真鶴には小学校と中学校が1校ずつしかないので町の全員が知り合いとか

いわゆる海鮮丼ですな

赤沢のホテルの部屋からの夜景、下から海岸沿いの道路、山、夜空です。