新入生歓迎演奏会が行われました2014年4月19日 17:08

桐蔭学園女子部の新入生歓迎演奏会が鵜川メモリアルホールで新入生と父母の皆さんをお迎えして行われました。箏曲部、コーラス部に続いて弦楽部、最後は吹奏楽部が演奏しました。弦楽部はモーツアルトのアイネ・クライネ・ナハトムジークの第1楽章、NHKの朝ドラから「あまちゃん」そしてディズニー映画からアラジン・メドレーを演奏しました。あとは新入生が部室の扉を開けてくれるのを待つばかりです。

オーディオ1:アイネク1楽章.MP3

オーディオ2:あまちゃん.MP3

どんな響きが生まれるか、音が出るまでは緊張します。

無事に演奏を終えて教室に戻って和気あいあい記念撮影。