アディ・コンサート@開港記念会館2014年4月 6日 11:43

12回目になるアディ・コンサート、幸い好天に恵まれ目覚めも爽やか。車にチェンバロとコントラバスを積み、開館時刻9時少し前に会場に到着。毎年お手伝い頂いている3人の方と手慣れた手順で作業開始。とは言っても重いチェンバロを正面玄関の階段を持ち上げる仕事を年を追う毎に負担になってきたなと感じました。筋トレしなくてはなりません。以下、リハーサル風景と終演後のパーティの写真です。演奏中の写真がないのが残念ですね。

チェンバロとコントラバス、永年の積み重ねで随分相性が良くなってきました。

躍動感がある一枚、音楽が聴こえてくるようですね。

意外に大勢がステージに上がれるんですね。指揮なしでも演奏出来るのですが一緒に楽しみました。

本当はビールで乾杯したいタイミングですが、まだ運転しなければなりませんのでお預け。

黒一点。