井田山通信

 
アディの本拠地は通称「井田山 (いだやま)」の中腹、坂道だらけの住宅地にある一軒家。そこから日々のできごとを、徒然なるままにお伝えします

愛妻の丘2011年11月29日 17:05

ダルムシュタット・アンサンブルによる鱒のコンサートが無事終了しました。横浜と前橋、どちらも満員のお客様にお越し頂きました。有難うございました。

前橋公演の終了後、草津まで足を伸ばしてログハウスに宿泊しました。

翌日はパノラマ・ラインという快適な道をドライブ、途中に愛妻の丘という場所がありました。

愛妻家、それとも恐妻家?

この記事へのコメント
  • 可愛いお孫さんですね♪
    私にも孫が居ます。
    余りの可愛さに試しに目に入れてみましたが残念ながら痛かった。。

    タカ&ノリ (2011.12.23)

この記事にコメントする

孫はたいそう可愛いようで2011年11月 6日 22:51

僕はまだおじいちゃんではありませんが、同期の友人達は既におじいちゃんになった人が沢山います。友人のお孫さんに会う機会がありましたが、その可愛らしさには圧倒されました。

今風のピースはこうやるんだよ

ピンクのタオルケットにくるまれているけれど弟です。おばあちゃんの腕の中でご機嫌。

桐蔭女子弦楽部OG達と2011年11月 4日 08:46

桐蔭学園「第九の会」は文化の日の恒例行事。今年も素晴らしい演奏を繰り広げました。いずれその時の録音をアップします。コントラバスは現役5人にOGが3人加わりました。聴きに来てくれたOGも一緒に我が家の近所のイタリアンで打ち上げました。

繋がりの輪が広がる喜びを感じるひとときでした。

この記事へのコメント
  • 出来上がりが楽しみですね!

    まあちゃん (2011.11. 2)

この記事にコメントする

我が家の秋2011年11月 1日 12:01

故郷・宇都宮に帰った折に渋柿をゲット、早速干し柿作りをしました。

我が家には軒先がなく柿をつるす場所がありませんので、ご覧のように網にくくりつけて洗濯物を干すように日向に出します。ちゃーんと美味しい干し柿が出来上がりますよ。楽しみです。

ジェニファーも興味津々

秋空に映えて

この記事へのコメント
  • ほのぼのとしたブログで今後の展開を愉しみにしています。
    演奏会のパンフでますみさんの写真が2004年からずっと変わらないのですがお若いですね。

    タカ&ノリ (2011.11. 3)

この記事にコメントする

野菜が沢山届きました2011年10月22日 18:39

世田谷に住んでいる友人夫婦が最近千葉に家を買い畑仕事に精を出しているようで、沢山の野菜を片手に演奏会を聴きに来てくれました。

苦みの丸いゴーヤ、しゃきしゃきオクラ、辛くない甘長唐辛子

トマトと茄子のスパゲティ 美味しかった!